nokoのバラ

nokoのバラ

2015年8月14日金曜日

はじめまして


小さな庭でバラを育てている

キャンディ改めnokoです v(*´∀`*)v


バラって魅力ありますよね~


最初はバラを育てるのに抵抗がありました。


バラは手が掛かるイメージがあったんですね。


虫も嫌いなので、自分は何もしないで咲く宿根草でいいかもって・・


近所でバラを綺麗に咲かせている家がありまして、


お庭のバラを拝見させて頂いた時の衝撃は今も忘れられません。


あの時以来、バラに夢中なnokoです。 


育ててみると、少しは手間がかかります。でも、手間をかけてあげただけ


綺麗な花を咲かせてくれ、とても癒されます。


そんな、バラとの生活をお届けできたらいいなぁと思います。