nokoのバラ

nokoのバラ

2016年8月24日水曜日

草じゃなかった!どこから来たんだ?



小さな庭でバラを育てているキャンディですヾ(*´∀`*)ノ゛



キャンディの庭に絶対植えたことのない


花が咲いた( ゚Д゚)







間違いなく”ゆり”でしょ~('皿`)


蕾がおおきくなってから2週間以上咲かなくて


やっぱり変な草なのか?


抜いちゃおうか?と葛藤しておりました。


朝、たまたまいたとなりのおじさんに



ちょっと~見てくださ~い


植えたことのないゆりが咲いたんです~



って、話しかけたら、


あれ?うちのゆりが飛んだのか??



えっ!!工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工


うちの鉢からほど遠いところに


同じゆりが咲いてるではありませんか!!


びっくりですよ~v(^o^)


駐車場はコンクリート、しかも鉢にIN


奇跡だ(*^∇^*)☆・゚:


いや~いいことありそうです(^^ゞ