nokoのバラ

nokoのバラ

2016年9月22日木曜日

小さな庭、最大の悩みのタネは・・



小さな庭でバラを育てているキャンディですヾ(*´∀`*)ノ゛



キャンデのバラは、咲き終わった花を摘む時に少し


剪定するぐらい・・


なので今時期は全てのバラが暴れまくっています。


そんな中、小さな庭を見るたびに


今後どうしようか~と


私を悩ませるバラが・・コチラ







ピエール様・・


画像を引いてみましょう~




どうですか?


キャンディのお気に入りのフェンスに


合わないぐらい大きくなっちまった・・


想定外です(≧Д≦)


あまり大きくならないように鉢植えにしたのに


下から根が張ったようです。


ぶっつりいくか・・


この場所でのピエールはあきらめるか・・


庭を見ながらお茶を飲むたび


悩んでいる次第です┐(´-`)┌