nokoのバラ

nokoのバラ

2016年10月16日日曜日

小さな庭のバラを思い切って・・

小さな庭でバラを育てているキャンディですv(*´∀`*)v


やっと庭の手入れをする気になり


土曜日、日曜日と頑張りました!!


まずは、まだ咲いていたお花がありましたが


長く伸びてバランスも悪いので


抜いちゃいました


コレだけでもスッキリ~


そして、絶対にやりたかったこと


小さな庭の一番奥にある”ピエール”


思い切って”バッサリ”行きました


小さい庭なのに想像以上に大きくなり


まぁ~手に負えない(≧Д≦)


切るのはいいんだけど、茎も太くて


のこぎりで切る始末


土曜日に決行し、おかげで今日は


筋肉痛なのだ






今年のピエールはすごく素敵だったけど


来年は来年の良さがあるでしょう(^^;)