nokoのバラ

nokoのバラ

2016年11月21日月曜日

今年のバラは見納めか??


小さな庭でバラを育てているキャンディですv(*´∀`*)v



最近、フェリシモから毎月届くものがある


”つまみ細工基本レッスン”


自分で作れたらいいなぁ~と


思ってはじめてみました(^^;)


しか~し!!


こういうのってなかなかできないのよね~


あっという間に5回目が届きました


あと1回で終わっちゃうじゃん


お正月休みにでもまとめてやろう~(^^;)



さて、今年のバラも終わりでしょうか・・


この子が最後かなぁ・・







”ジャルダンドゥフランス”


1年で何回咲くかわからないぐらい咲きます


間違いなく優等生です(*^^*)