nokoのバラ

nokoのバラ

2017年2月20日月曜日

無理やり、やっつけた!

小さな庭でバラを育てているキャンディですv(*´∀`*)v

先日、レイニーブルーと戦い

なんとか誘引できた。

実はもうひとつ・・

戦わなきゃいけない子がいたんですよ!

その名は”ピエールドゥロンサール”

いや~この子がかなり生育旺盛で

太いシュートがびゅんびゅん出ちゃいまして

大変なことに・・

誘引するところも確保できないので

ちょっとかわいそうでしたが、

無理やり切っちゃいましたよ

で、こんな感じに誘引しました~




枝が太いから言うこと全然聞かないし・・

力ずくで誘引したら

本日、筋肉痛~(>_<)

無理やりやっつけたから

仕返しされたかもね~(´▽`) '`,、'`,、