nokoのバラ

nokoのバラ

2017年4月13日木曜日

なぜかおいしそうに見える??


小さな庭でバラを育てているキャンディですヾ(*´∀`*)ノ゛


昔のアニメの話で盛り上がった話


「ロッキーチャックってあったよね~」


「ドンチャックってのもあったよ」


ドンチャック??


あっ、でも記憶にあるかも・・


すぐにネットで調べて見たら、


衝撃の姿が目に飛び込んできた!!


ドンチャックがボコボコ


あまりにもヒドイ姿で


そこまでボコボコに書かなくても・・と


思ったら、笑いが止まらなくなった。


この話を読んで、懐かし~と思った YOU !!


年齢がバレます( ̄ー ̄)ニヤリ



さて、ムスカリがグン!!っと大きくなり


なぜかおいしそうに見えてしまう( ゚Д゚)ウマソー




本当は庭に植えたいんだけど


ムスカリのニラのような葉が


好きじゃないのよね・・(-"-;)


まぁ、鉢でも充分に楽しめてるので


良し!としましょう~(・ω<)☆