nokoのバラ

nokoのバラ

2017年6月16日金曜日

笑っちゃうバラ

小さな庭でバラを育てているキャンディですv(*´∀`*)v


庭で咲いているバラもほとんど無い状態


寂しいな・・


そんな中、他のバラより咲き始めが遅かったバラ、


ジークフリート




なかなかのクシュクシュ感


キャンディ好みだわ~o(´▽`*)/♪♪


花びらはしっかりしていて


いつまでも散らない


花持ちバツグン!!


しかし・・


横からみると衝撃の姿が!!





平らすぎやしないか??


なんか笑えるわ(´▽`) '`,、'`,、


まぁ、完璧なバラってなかなかないかもね(^^;)