nokoのバラ

nokoのバラ

2016年6月24日金曜日

グレーパール、、なかなかの女優ね


小さな庭でバラを育てているキャンディですヾ(*´∀`*)ノ゛



先日のつぼみがピンク事件のグレーパール


あなた、なかなかの女優ね( ̄ー ̄)ニヤリ


うっかり騙されそうになったわ


まぁ~何とも言えない大人の色ですこと






咲き始めもお美しい(*^∇^*)☆・゚



ちょっとお日様にあたって


咲き進んだら花びらが開き過ぎc(>_<。)








でも涼しくなったら、


しまりがよくなったわ(´▽`) '`,、'`,、


黒星病、うどんこ病にも


弱いって本に書いてあったけど


今はなんとか病気知らずできています


この先がちょっと不安ですけどね"σ(._.@)