nokoのバラ

nokoのバラ

2016年6月25日土曜日

赤バラを受け入れた私、レッドシンプリシティ


小さな庭でバラを育てているキャンディですv(*´∀`*)v



今年はなんと、あれだけ拒否っていた


赤バラを受け入れた私(*^∇^*)☆・゚


なぜ、今まで受け入れなかったのか・・


赤バラって主張が強いイメージでね。


私はどちらかというと、優しい感じの


色が好き(^o^)


薄い感じっていうのかな~


悪くいうと、みんなぼやけてる?!


そこで、受け入れようか、迷っていた時


たまたま、近所のバラの師匠から


赤バラを頂いたその名を


”レッドシンプリシティ”










咲いてきました!!


ものすごく鮮やか~


花の形も私好み~(*^^*)


先進んだらどんなお姿なのかしら??


期待が膨らみます(^^ゞ