nokoのバラ

nokoのバラ

2016年6月9日木曜日

たくさん咲いてくれてありがとう・・ピエール見納め



小さな庭でバラを育てているキャンディですヾ(*´∀`*)ノ゛



今年始めて高い所に誘引したピエール


高い所って言っても、なんとか


背伸びしたら枝が切れそうな位置


そうそう、高い所に誘引して


脚立に乗る方は気を付けて(`・ω・´)ハイ!


先日、父が脚立から落ち


手首を骨折・・


手術、入院しております


頭だったら大変なことに・・c(>_<。)


ホント、気を付けてくださいね


そういう訳で、意地でも脚立には


乗りたくない始末(。_ _)シュン・・・


背伸びをして花がらを切るんですが、


まぁ~自分の顔めがけて


ピエールが落ちてくること!!


思い出しただけでも笑える


だって、避けられないんだよ


反射神経悪すぎ(´▽`) '`,、'`,


ピエール見納めかな~













そのままにしておくと


はなびらがたくさん落ちちゃうしね


あと、2,3日で


バッサリいきましょ(^o^)ノ