nokoのバラ

nokoのバラ

2016年7月10日日曜日

バラの花束、頂くなら何色がいい?



小さな庭でバラを育てているキャンディですヾ(*´∀`*)ノ゛



バラっていろんな色があって素敵よね~(*^ω^*)


花の形だってそれぞれ魅力ありますし。


バラも色によって受ける印象が違いますね。


たとえば、オレンジとか黄色は


元気がでる感じで。


ピンクは見ているだけで優しい気持ちに


させてくれます。


そして”赤”






レッドシンプリシティ



赤い色のバラを受け入れてからというもの


どっぷり赤バラの魅力に惹かれています。


とはいうものの、赤は主張するので


キャンディの小さな庭には


あまり置けないのが現実・・


だから、バラの花束を貰うなら


今は”赤いバラ”がいい


情熱の真っ赤なバラ(*^∇^*)☆・゚:


赤いバラが似合う女になりたいわ~(^^ゞ