nokoのバラ

nokoのバラ

2016年7月2日土曜日

精一杯の実力を発揮!!



小さな庭でバラを育てているキャンディですヾ(*´∀`*)ノ゛



写真って、つくづく難しいなぁ~って思うわ。


みなさんのブログの花の写真や、


庭の写真は、すごく素敵に撮れてるし・・


うらやましい限りです(^^;)


どうやったら上手くなるのか・・


一番困るのが、実際の花の色と


カメラとでは、ちゃんと設定しないと


花の色が違ってしまうんですよね~


ちなみにキャンディが愛用しているカメラ


CANON EOS Kiss X7


とりあえず一眼レフです。


周りからは”宝の持ち腐れ~”とか


言われちゃっています(^^;)


設定も決まったところしか


いじれてない始末


で、今回挑戦したのが


”ムンステッドウッド”


20分ぐらい格闘して


なんとか実際の花の色と


似たようなところまでいきました




 






どうです?


魔女的な色でしょ~


人の血吸ったろかぁ~


あっ、これは吸血鬼ね( ̄ー ̄)ニヤリ


吸血鬼も好きそうな色ですよ


トゲも超がつくほどたくさんある、


”ムンステッドウッド”


でございましたm(_ _)m ペコリ